先日、東京にいた時の友人家族から
息子にプレゼントが🎁(これとは別に工事車両者セットも頂きました)
ディズ二ーに行くから息子君にプレゼント送るね♪と言われ
届いた品がこちら👇

たくさんの乗り物😲
今年は天候の都合もありディズニーは断念したので嬉しかった~🐭
また親子でお泊りに行きますね~🥰
先日「初めて」のモノ造りにチャレンジしました💡
ボクにも出来そうだったので
好きなものを選び、好きな場所に。

そして1日放置して固めたら・・マグネットの完成~✨
そして「初めて」の…草あげ?笑


美味しそうに食べるな🐐むしゃむしゃ
最後に👇苺パフェ

苺は全部食べられました🍓
「初めて」の挑戦したボク。
これからもたくさんの初めてを体験していこうね🥰
それでは来月👋