ボク「作って、あげてみた」

先日、東京にいた時の友人家族から

息子にプレゼントが🎁(これとは別に工事車両者セットも頂きました)

ディズ二ーに行くから息子君にプレゼント送るね♪と言われ

届いた品がこちら👇

たくさんの乗り物😲

今年は天候の都合もありディズニーは断念したので嬉しかった~🐭

また親子でお泊りに行きますね~🥰

先日「初めて」のモノ造りにチャレンジしました💡

ボクにも出来そうだったので

好きなものを選び、好きな場所に。

そして1日放置して固めたら・・マグネットの完成~✨

そして「初めて」の…草あげ?笑  

美味しそうに食べるな🐐むしゃむしゃ

最後に👇苺パフェ

苺は全部食べられました🍓

「初めて」の挑戦したボク。

これからもたくさんの初めてを体験していこうね🥰

それでは来月👋

目次